バンコク駐在妻 すんごい安い父の日をしました | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログです
残念なことに手当が少なくて、貧乏駐在妻をしています
バンコクの情報、節約術、貧乏生活の愚痴…
いろいろ吐かせてください笑
資産4000万円を目指す我々家族のケチ技など公開してます♡

アメンバールールについて



日曜日は父の日でしたねニコニコ

記念日になったら日本ではこんな感じで、家で手作りディナーしてました




タイでも手作りにしようと思いましたが、キッチン狭すぎて、こんな感じになりました魂が抜ける

質素笑



パスタソース買おうと思いましたが…


地味に高い真顔100バーツもする←金銭感覚やばいかも

それなら作ろうと思い、小麦粉からホワイソースを作りました


そして息子くんも一緒に食べれるようににんじん細かくして入れたった



バターなんて高級品真顔

マーガリンで作りましたよ笑←批判やめてね笑



パン用マーガリン、なんと79バーツで


そしてコンソメはこちら

めちゃくちゃ安い!!しかもうまい

味の物最強です




そしてプレゼントはこちら

私の少ないおこづかいで←めぐって旦那の給料

名前入りボールペンを←ボールペンの写真出したかったけど、名前入ってて、モザイク加工めんどくて出すのやめました真顔



いつも頑張って稼いできてくれてありがとう


あとは幼稚園代なんとかしてくれ昇天




イベントバナー

 


イベントバナー

 

くそっ!!

日本のが安いやんけ!!!!!見るんじゃなかった真顔