ほしカフェで買うか悩んだけど無理でした | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログです
残念なことに手当が少なくて、貧乏駐在妻をしています
バンコクの情報、節約術、貧乏生活の愚痴…
いろいろ吐かせてください笑
資産4000万円を目指す我々家族のケチ技など公開してます♡

アメンバールールがございます


承認されていない方は、こちらのルールを読んでいただきご理解いけるようお願いします




息子くんを遊ばせるお金は惜しまない

ほしカフェしてきましたキラキラ


ほしカフェ



このバタフライピーライチソーダが好き♡

バタフライピーが好きなのかもしれない!





息子くんがよく遊ぶおもちゃがこれ


おままごとセットキラキラキラキラキラキラ


木でできていて、可愛いラブラブ

車とかある中この椅子に座っていただきますってしたり、コップを飲むマネしたり


流し台なんて、手を洗うふり、そしてフライパンに目玉焼き入れて焼いてるふり


うちの子天才か!!!!よくみてるなー

と感心しました←親バカ♡



そんなに遊ぶならこの流し台セット買おうかなと思いましたが、日本円で16000円もしました…

当たり前だけど断念


ラザダでいいのないかな…

でもこの木のおもちゃがかわいいのよね凝視



ほしカフェといえば、インポートブランドばかりで、店内見てても楽しい飛び出すハート


バガブーのベビーカー2人用おしゃれラブラブラブラブ







あと大好きなムシエのおもちゃやっぱりかわいいなー…







ムシエのビブ使ってます↓



絶賛貧乏中なので、買えないけど←

日本に帰ったら、色々買ってあげよう…


本当に幼稚園代さえクリアすれば余裕あるのにえーん



イベントバナー