エカマイにある柴犬カフェへ | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログです
残念なことに手当が少なくて、貧乏駐在妻をしています
バンコクの情報、節約術、貧乏生活の愚痴…
いろいろ吐かせてください笑
資産4000万円を目指す我々家族のケチ技など公開してます♡

アメンバールールです




平凡か毎日を脱却しないといけないと思い、柴犬カフェへ平日行ってきました


柴犬カフェ


エカマイ駅から徒歩10分の距離です


入り口がガソリンスタンドの中にありますニコニコ



お値段は飲みもの65バーツからあって、その飲み物さえ頼めば、柴犬に触れちゃいますラブラブ


私はブラックティー70バーツを頼みましたニコニコ

カフェインきつめで胃が気持ち悪くなりましたよだれ



カフェスペースは柴犬がいない場所と柴犬いるエリアで別れていて、自由に行き来できるみたい


早速息子と入りましたが、

実はわたし昔犬に噛まれたことがあり、それ以来犬恐怖症でしたガーン

大人になって、ダックスフンドが好きになったから、犬嫌い克服して、大好きレベルになりましたが、初見のワンチャンにはけっこうビビります笑い泣き


このこはおとなしくて、息子くんの足もくんくんしてくれて可愛かったのですが、息子くんはビビりまくり笑

さらに騒ぐから、大丈夫かなーと思ってましたが



このワンちゃんには威嚇されてしまいました笑

なんか唸ってる絶望

あとで店員さんに聴いたら、噛まないけど、赤ちゃん嫌いだから怒るんだよねと言われました笑


まだ息子には犬は早いと思い、退散

狂犬病も怖いし笑

柴犬がいないエリアでゆっくり飲みものを飲むことにしました




最後に柴犬のぬいぐるみに囲まれて花

かわいい写真スポット♡

息子くん犬みてワンワンと言ってくれたから、その姿見れただけでも満足目がハート

息子くんの刺激になりました



イベントバナー