ラザダ購入品と節約料理 | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログです
残念なことに手当が少なくて、貧乏駐在妻をしています
バンコクの情報、節約術、貧乏生活の愚痴…
いろいろ吐かせてください笑
資産4000万円を目指す我々家族のケチ技など公開してます♡

アメンバールールについて




まずは6.6セールのラザダ購入品


オムツまとめ買い爆笑

本当はマミーポコよかったけど、微妙に安いmolfixを購入!!

3袋で751バーツ!!

安い!!安いんだけど、フードパンダでやってた70%オフの時のオムツのが断然安かった💦

マミーポコが200バーツぐらいだった

なぜもっと買っておかなかったんだ💦私

でもおまけにナプキンついてた



そして今日の夜ご飯

ポンゴレビアンコ←日本酒バージョン

いつもアサリを見つけたら、旦那の大好きなボンゴレにするのですが、アサリがなんと大量に入って、50パーセントオフでたったの25バーツ!!!

冷凍しておいた私は勝ち組だと思った笑い泣き


あと白ワイン買いに行こうと思ったんだけど、噂通り、ワインはすんごい高いえーん


写真に写ってる、ホワイトワインクーラーが39バーツだったから買ってみたけど、ただのカクテルだった笑

なので日本酒使ってみましたが、めちゃくちゃ美味しかったです花花

そして真ん中のマムワン(マンゴー)も50パーセントオフで15バーツでした歩く


今まで食べたいマンゴーの中で一番美味しかった笑い泣き笑い泣き

マンゴーも当たり外れあるんやな!!

元値も30バーツぐらいだったから、また買おうチュー


イベントバナー