プーケットで銃を撃つ  | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログです
残念なことに手当が少なくて、貧乏駐在妻をしています
バンコクの情報、節約術、貧乏生活の愚痴…
いろいろ吐かせてください笑
資産4000万円を目指す我々家族のケチ技など公開してます♡

最後の島の話




プーケット最後に行った場所は

シューティングでした


klookシューティング

klookでみつけたシューティングですが、当日のチケット買おうと思いましたが、買えませんでした💦

なので、そのまま直接チケットを買うことに


ちなみにプーケットのパトンビーチ付近を歩いてるといたるところでシューティングの呼び込みあるので、歩いていてたら簡単にシューティングできますニコニコ



中に入ったら早速、銃を選びます

ここは面白いことにマシンガンが一番安くて、ハンドガンが次に高かったです


私はグアムでやったことありますが、もちろんハンドガンが一番安くて、ショットガンが一番高かったのですが、タイでは10発で最低でも890バーツガーン

グアムならこの値段払ったら、ハンドガンショットガン、マグナムのフルで撃つことができますよえーん



それなのに旦那は


これで真顔と指したのが

高めのハンドガンでした


マシンガンにしてよ滝汗安いんだし…


と言いましたが


一生あるかないかの経験だから、これがいいと一点張り真顔


旦那のお金でプーケット来てるので文句言えません



選んだらしばらく待ちますが、

スタッフさんが、息子くん怖がるといけないから離れたところで待っていたら?と提案がありましたが、どこで待とうが、防弾ガラスごしだろうとすごい音で鳴ってます


息子くんは意外に平気でした真顔


待ってる間、息子くんに弾丸見せる旦那

食べそうで不安ゲロー


1歳で本物の弾丸みるとは…真顔



10分ぐらい待って、ようやく私たちの番
息子くんはスタッフさんとお留守番

中にはパパとママが入ります

ちなみに私銃が好きです真顔なぜならバイオハザードがオタクレベルで好きだから真顔←全シリーズやってきましたよ

いろんな国で必ず銃があったら撃ってきましたが、
今回は辞めました

理由は、暴発が怖いから笑
タイのメンテナンスが不安でした笑

旦那は楽しんでましたよ笑笑
撃つ瞬間かなり銃口が赤くなっていたので、ものすごい火薬量なのでしょう

強いて言うならここは、防弾メガネかけませんでした
薬莢飛んできて危ないのに笑笑

やはりここがタイクオリティ




それにしてもやっぱりklookで申し込んで行った方が安かったです💦

プーケットで銃を撃つならklookですね



プーケットでツアーを予約するなら

50%オフツアーがたくさんあって、タクシーで行くよりお得な商品ばかり

入場料も安くなるよ

klookここから会員登録


こちらのコードで初めての予約なら5000円以上のツアーで500円オフになるよ

⚠︎一部対象外あり

HYMK53


•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸



イベントバナー