底辺駐在妻ツアーに参加する メークロン市場安いぞ!!! | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログです
残念なことに手当が少なくて、貧乏駐在妻をしています
バンコクの情報、節約術、貧乏生活の愚痴…
いろいろ吐かせてください笑
資産4000万円を目指す我々家族のケチ技など公開してます♡

ダムヌンサドゥアク水上マーケットについて



klookでツアーに申し込んで旅行をしましたニコニコ


次はメークロン市場へラブラブラブラブ



底辺すぎるケチな駐在妻の私は旦那に


いい?真顔観光地はめちゃくちゃご飯代食べ物代高いから、覚悟して行くんだよと伝えてありましたが…


あれ??意外に安いぞ??と思い購入したのが


スムージー40バーツ


バンコクだったら60バーツ最低でもしますよね真顔

思わず旦那とお買い上げ

飲みさしですんません


ご飯代もそんなに高くないんですよ

写真取れなかったけど←息子いるとカメラきつい


パッタイ60、チャーハン60.クイッティアオ60

とそんなに高くありませんでした

しかも量も多め

ここでランチにしました




そして感動したのが野菜が安い!!!!

白菜2つで20バーツ、ジャガイモ1個9バーツ


断然バンコクより安い笑笑

こちらもお買い上げです

みんな観光できているのに、野菜買う外国人珍しいんでしょう

え?凝視って顔されました笑


メークロン市場は野菜を買いにいくのがいいですね



メインの電車の動画が容量オーバーなので、また載せますよだれ


メークロン市場の価格でした





バンコクでツアーを予約するなら

klook

50%オフツアーがたくさんあって、タクシーで行くよりお得な商品ばかり

入場料も安くなるよ

klookここから会員登録


こちらのコードで初めての予約なら5000円以上のツアーで500円オフになるよ

⚠︎一部対象外あり

HYMK53


•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸



イベントバナー

 

バンコクへ行くならリゾートワンピースで

旅行しよう飛び出すハート