駐妻御用達の火曜タラートへ行ってましたーーー♡ | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログです
残念なことに手当が少なくて、貧乏駐在妻をしています
バンコクの情報、節約術、貧乏生活の愚痴…
いろいろ吐かせてください笑
資産4000万円を目指す我々家族のケチ技など公開してます♡

アメンバールールについて




バンコクでツアーを予約するなら

klook

50%オフツアーがたくさんあって、タクシーで行くよりお得な商品ばかり

入場料も安くなるよ

klookここから会員登録


こちらのコードで初めての予約なら5000円以上のツアーで500円オフになるよ

⚠︎一部対象外あり

HYMK53


•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸


こっちに来たら一度は行くであろう、火曜タラートへチュー

今回は近くに住んでいる駐妻さんと照れムーブミーを使っての移動←トゥクトゥク配車アプリいろんな人と乗合で行きます


しかも今回息子くんは初めてのトゥクトゥクでしたー




ついて、しばらく歩くとタラートが出てきます

これがYouTubeでみたタラートだラブラブラブ





我々の目当ては、この有名なドーナツ🍩

子供にはドーナツ1個くれるよとたまたまあった、駐妻さんが教えてくれて、行ってみたら本当にくれた笑

ドーナツは8個入りで

ノンシュガーとシュガーの2種類あって、シュガーかノンシュガーかの袋に分かれてました

そして味は、プレーンとタロイモです


今回はノンシュガーとシュガー食べ比べしてみたくて、1個の袋に4つだけシュガー、4つだけノンシュガーできる?とジェスチャーできいたらノンシュガーのドーナツに4つだけシュガーをかけてくれましたよだれ

本当にワガママ言ってすみません笑笑

ちなみに私はノンシュガーのほうが好きでした目がハート

美味しすぎて、タロイモが入っている、ドーナツもお買い上げ

1袋30バーツ、2袋で60バーツ

安いキラキラキラキラキラキラ





こちらのタラート食べ物の屋台多めでしたが、野菜や果物も安く売られてます




赤ちゃんの服も売られてましたキラキラキラキラ

100バーツだからお安め!!!

赤ちゃん連れでタイへ来るならここですね



そして行列のお店もあり、興味本位で購入




まぁまぁ試食しちゃったけど、こちらの唐揚げがはいってます

スパイシーと言ってたけど、そこまで辛くない笑

お値段45バーツ

にんにくきいていてめちゃくちゃ美味しかったです



初めての火曜タラートでしたキラキラキラキラ


ムーブミーの料金が100バーツでしたのでそこまで頻繁ないかないけど1ヶ月1回行くならありキラキラキラキラ

楽しかったーー



今日トゥクトゥクに乗せましたがこのベビーカーはやっぱりコンパクトになるので便利ですキラキラキラキラ

バンコクは絶対コンパクトなベビーカーイエローハーツイエローハーツ