エカマイ科学館の無料になる施設はここです | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

今までは婚活ブログを書いておりましたが、育児ブログへ変更
節約生活で貯金目標4000万円を目指します


そして駐在が決まりました
駐在についても書いていきます

アメンバールールです歩く



イベントバナー

 


ようやくエカマイにある科学館が無料で入場できるという情報の意味がわかりました笑い泣き笑い泣き


いつもこの入り口付近で聞いていたので、わからなかったのですが、この2号館(ここがメインっぽいところ)は絶対有料なんですよ

無料にならない




そして3号館


ここも有料です




ここです!!

プラネタリウムがある1号館


ここが3時半から入場無料になるんです!!!





そして3時半から入場無料になる1号館の、中はこんな感じです


テーマは宇宙爆笑




宇宙飛行士のトイレがあったり



宇宙についての説明書きが

タイ語ですが、ちょこちょこと英語も書いてありますニコニコ


日本語はなしです









お昼の散歩コースに良さそう爆笑

ようやく息子くんの無料で遊べる場所を見つけた

涼しいし笑

小学生男子がいたらテンション上がるの間違いなし

パパも宇宙好きなので、勉強になってました




息子くんは寝てました笑笑


3時半ですもんね笑


たぶんいつも昼寝時間です


ここに来るのか真顔


次はきちんとお金払って、全部周る予定ですデレデレ



ディズニー英語システム