バンコク駐在中1ベッドルームの地獄  | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログです
残念なことに手当が少なくて、貧乏駐在妻をしています
バンコクの情報、節約術、貧乏生活の愚痴…
いろいろ吐かせてください笑
資産4000万円を目指す我々家族のケチ技など公開してます♡

バンコク来てたくさんお熱出す息子くん



本日のブログ汚い話しますよだれ笑




病院から帰ってきて、私はご飯を作りました

にんじん、白菜、大根、豚肉お野菜たっぷりの特性お鍋

そして、冷蔵庫から50%オフえのきがこんにちは


これも入れたろ


とドボン


美味しくいただきましたラブラブ


そして風邪をひいてる息子くんを寝かせようとしたその時



急に激しい腹痛がよだれ


この時は、いつもの月経前症候群だと思いました


いつも夜中にこの現象おきるんですよ


私の場合ひどくてひどくて


そしてパパもお疲れモードで就寝


すると真夜中また、腹痛が


トイレ行こうとしたけど、横で寝てたパパがいない


トイレからうなり声


もしや



旦那も下痢よだれ


旦那の場合腹痛になると1時間こもります


いや困る


私もトイレ行きたいと言うと


無理や


と返事


まじかよだれよだれよだれよだれよだれよだれ


日本だったら2階とかにトイレあるから、問題なかったんですけど、1ベッドルームなんですよ


トイレ1つなんですよ



つんだオエー



旦那には出て行ってもらって、私がようをたし、すぐにトイレから出てて、旦那に入ってもらおうとしたら



キッチンでお尻丸出しで袋広げてましたよだれ


これが切羽詰まった大人のやり方


まぁうちも、旦那が出てこなかったら、マンションロビー行くか、息子のオムツでようたすか悩んでました笑 


とりあえず旦那にトイレに入ってもらいました笑



朝は何事もなかったかのように元気



旦那には


あのえのきがあたったんだと


私は息子の風邪じゃないの?と


どっちにしろ免疫下がりまくってる、我が家族


2ベッドルームに引っ越したいよーーー




そろそろ災害対策