駐在してまもないけどわたしがおすすめするタイの美容品 | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログです
残念なことに手当が少なくて、貧乏駐在妻をしています
バンコクの情報、節約術、貧乏生活の愚痴…
いろいろ吐かせてください笑
資産4000万円を目指す我々家族のケチ技など公開してます♡

タイの生活について書いています


イベントバナー

 




​このブログはバンコク駐在をしている

主婦と息子のブログです

バンコク駐在の話を書いています

アドバイスいただければと思います


隠れ美容大国のバンコクですが、バンコクで購入した美容品を紹介爆笑


まずは、ドライヤー


ドライヤーにはめちゃくちゃこだわってきたわたしですが、日本ではレプラナイザー使ってました


本当にこれにしてから髪が生き返った😂

ドライヤーって大事と思ってましたが、海外対応ではないため、あきらめてバンコクで買うことに


バンコクは硬水と聞いていたので、髪がめちゃくちゃ痛むとか…


まぁわたしはそのために日本でショートカットにしましたけどね…

人生で一番短い髪になりましたよ

おかげでめちゃくちゃらくちんですラブ



そしてバンコクで購入したのはこちらのドライヤー


フィリップスのドライヤー4000円もしないドライヤー、でもマイナスイオンがでるみたいです

ドライヤーの決めては風量ですが、結構風量出ます!!

4000円もしない割にはコスパ最強です爆笑爆笑

これは買ってよかった代物ラブ

旦那がビックCで購入してきてもらいました


それでも硬水地獄のバンコクどうなるんだろう…



そして化粧水

日本から大好きな韓国パック



福袋買いしているのですが、これを持ってきてますが、タイではタイのいい化粧水を見つけておこうと思い、タイのブランドといえばシーチャンだと思い、こちらを購入したら


これが当たり!!!!!ラブラブ


めちゃくちゃとろみがあっていい!!

これはリピートです照れ


シーチャンといえばパウダーですよね



そして最後にホワイトニング用の歯磨き粉

有名どころはデンティスですが



タイでも400円ぐらいするので、まぁまぁ効果品


この怪しいおっさんが書いてある歯磨き粉ですが、これがめちゃくちゃ歯がツルツルになっている気がする爆笑

旦那が使っているのをそのまま使わせてもらってますが、これもリピートです

200円もしないです


美容品の紹介でしたラブラブ


イベントバナー