バンコク生活翻訳機意味がない問題と日本製オムツ破格値問題 | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログです
残念なことに手当が少なくて、貧乏駐在妻をしています
バンコクの情報、節約術、貧乏生活の愚痴…
いろいろ吐かせてください笑
資産4000万円を目指す我々家族のケチ技など公開してます♡

バンコクで生活しています


【HIS】旅行プログラム


バンコクへはHIS




​このブログはバンコク駐在中の

主婦と赤ちゃんのブログです

新米バンコク駐在妻ですが

よろしくお願いします


バンコクに住んで気づいたことそれは


Google翻訳使えねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


3人中3人とも



は?って聞かれる



絶対意味わからん翻訳になってるわ…


これはついにタイ語話せなあかんかな??


引きこもりになりそう



そろそろ日本のオムツが恋しくなって、

見にいったら


メリーズ2600円


これこそ

は?やわ




下はプロモーションのマミーポコ



1556円

まぁ許容範囲内

高いけど

こちらを購入!!

ラザダでストック買わないとね




こちらはストロベリーの炭酸ジュース

珍しくて飲んでみたけど、ストロベリーは炭酸にしたらあかんな

52円ぐらいでした




カオマンガイ食べたくて、こちらの写真撮って、これはカオマンガイか?と聞いたら、これはポークだと言われた真顔

カオマンガイは鳥なのか←今更



まだまだ続くよアメイジングタイランド


イベントバナー

 


本当に持ってきてよかったグッズです