レトルトベビーフード食べない問題を解決 | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

今までは婚活ブログを書いておりましたが、育児ブログへ変更
節約生活で貯金目標4000万円を目指します


そして駐在が決まりました
駐在についても書いていきます

ベビちゃんのことを書いていますよだれ


イベントバナー

 



1歳3ヶ月の息子、もう離乳食より、ママたちのご飯のほうを食べたかって、せっかく大量に購入して、大量に送ったのにベビーフードを食べない…




勿体無くて、悔しいな…と思ってましたが、一気に解決した方法がニコニコニコニコ



こちら



おやきにするニコニコニコニコ



ベビーフード100グラムに小麦粉30gと片栗粉20g混ぜて焼くだけですよだれ


もしかしたら、ドロドロとした食感がいやだったのかもしれないです、あと薄味すぎるのかな??


これに少しのケチャップをつけて食べさせたらバクバク食べてくれましたよだれよだれ


これは嬉しい爆笑爆笑


月齢が低くてもう食べないベビーフードにもこの方法でいけそうですニコニコ


バンコクに大量に送ったベビーフードもこの方法で乗り切ります爆笑


あと2日で渡航だ…



イベントバナー