バンコク駐在用買い出し西松屋購入品♡セールが嬉しい♡ | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログです
残念なことに手当が少なくて、貧乏駐在妻をしています
バンコクの情報、節約術、貧乏生活の愚痴…
いろいろ吐かせてください笑
資産4000万円を目指す我々家族のケチ技など公開してます♡

ベビー用品購入品紹介爆笑


イベントバナー

 



​このブログは急遽バンコク駐在が決まった

主婦と息子のブログです

バンコク駐在準備の様子を書いています

アドバイスいただければ嬉しいです


ついにですが、ストローマグで利用していたb-boxが壊れた凝視




ストローのところが破れたが正解かもですね…

半年もったかな…??

買い替え売っていますが、どうせなら新しいのを購入しようか迷っていたので、新しいストローマグを購入を決めました爆笑そして西松屋へ


購入を検討していたストローマグは

魔法瓶のストローマグ

暑いタイでは保冷があるほうがいいと思っていました




リッチェルのストローマグも可愛くて検討していましたが、やっぱり私は、サーモス信者なのでサーモスを探すことにキョロキョロ





ネットではこの辺かなー??

安いのないかなー??

と探した結果



可愛い色♡飛び出すハート



お値段も値下げされていたーーよだれよだれ


安いというだけで即決指差し




ストローは細いけど、つけおきしておけばいいかなキョロキョロ



b-boxの保冷ストローマグもデザイン可愛くて迷いましたが、やっぱりど暑いタイで生き抜く為には、日本製サーモスが一番ですよね笑い泣き



いい買い物したーーラブ西松屋最高

バンコクにもあるらしいけど、マンション近くに作ってほしい…


イベントバナー