TEMU購入品♡今回はめちゃくちゃヒットしました | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログです
残念なことに手当が少なくて、貧乏駐在妻をしています
バンコクの情報、節約術、貧乏生活の愚痴…
いろいろ吐かせてください笑
資産4000万円を目指す我々家族のケチ技など公開してます♡

アメトピ掲載!!ベビージャンル初の7位獲得しましたおねがい


こどもちゃれんじ

こどもちゃれんじでもらったおもちゃは本当にずーと遊んでくれてる





このブログは1歳の息子について

書いています

新米ママですが温かい目で

見守ってください



最近ですがTEMUにハマっていて、ずーとTEMUばっかり見ています

そんなTEMUで購入したおすすめ品がこちら


モンテッソーリ玩具セット



息子くんは即効これを手にしてました

お値段がこのセットで569円と破格値でした



そしてこちらのビジーボート


中身はパズルとかボタンやら



パズルといっても端っこは取れない仕様になっています

これはそこまでハマってなかったのですが、今度バンコク赴任で飛行機で遊んでもらうように購入しました

これも1000円ぐらいしてたのが、696円



時計の勉強にもなるので、何歳でも遊べそう





そしてお食事用のエプロン


被せるタイプではなくて、きちんと前からつけれます

396円でした



そして、バンコクで必要だと思ったオムツ用水着

以前購入したこちらの水着ですが、


柄もかわいくておしゃれでしたが、少し高めで3000円ぐらいしてました



それがTEMUだと696円ぐらいラブラブラブラブ

柄も優しめの恐竜ラブラブラブラブ

本当にありがたいよ


そして最後ですが、

これは本当にヒット商品

うさぎのタオルのぬいぐるみ

アトピー性皮膚炎の息子にはできれば、タオル生地を与えたくて…普通のぬいぐるみが不安でした

これだったら、口に入れても安心だし、肌にも優しい


歯固めにもなるし、引っかかるところもある



うさぎの顔も可愛いし、ママも息子くんも大喜びラブラブ

596円ぐらい


おしゃぶり代わりにもいいらしいですよ!!!!






それにしてもTEMUさんもっと早く知りたかったキラキラキラキラ

これはありがたいお値段ですイエローハートイエローハート


イベントバナー

 


楽天で購入するべきものはベビーカーキラキラキラキラ

サイベックスにして本当に良かったです






ハイチェアもサイベックス


マールマールのスタイも可愛くて購入してよかった