ハイチェア悩んだ結果サイベックスにしました | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログです
残念なことに手当が少なくて、貧乏駐在妻をしています
バンコクの情報、節約術、貧乏生活の愚痴…
いろいろ吐かせてください笑
資産4000万円を目指す我々家族のケチ技など公開してます♡

ベビーグッズ購入品ブログ


イベントバナー

 





​このブログは生後9か月の息子について書いています

新米ママですが温かい目で

見守ってください


皆さん、ハイチェアどこのにされましたか??(唐突)


生後9ヶ月ですが、ハイチェアに座らせないと咀嚼に影響があると聞きめちゃくちゃ悩みました…


まずは

大和屋のハイチェアおねがい


リーズナブルなので、これにしようと思いましたが、うちの息子絶対ハイチェア座らせても暴れると思いました…

だからハーネスあるか確認したら、ないらしくて、別売りではあるけど腰のみのベルトしかない…





うちのここの椅子で立つんですよ…

椅子の上に乗るんですよ

腰ベルト抜け出して…

だから意味なしなので、大和屋はだめでした



次は、大人気のストッケ


お値段様々



ストッケはもベルトがありますが、ちゃんと肩からかけれるタイプでいいなーと思いましたが、別売りで…


フルセット頼んだら66000円とお高め笑い泣き笑い泣き


ストッケは予算的にと思ってたら、


見つけちゃいました



こちらのサイベックスのハイチェア

お値段ストッケよりかはお安めラブラブ




ハーネスも最初からついてますおねがいおねがい


これはいいハートハート



購入しましたピンクハートピンクハート

色はブルーにピンクハートピンクハート

サイベックスって感じの色です


インテリアと馴染んでいい感じ




ちゃんともぐもぐして食べてくれました



少し立とうとしますが、ハーネスのおかげで、立ちません爆笑爆笑

これはいい!!



少し暴れてもこけることもないし、しかもご飯もポロポロ落としますが、床に落ちずに、ハイチェアの足置き場に落ちてくれるので、これもすごいと思いましたおねがいおねがい



ただ強いて言うなら、ベルトが汚れたら、取り外しができないことかな泣泣

できるけど超絶めんどくさい…

これは残念ポイント…



まぁでも購入できてよかったです

こちらはおすすめですよだれ




最近こちらも購入しましたハートハート