生後7ヶ月で歩いた!!歯磨きデビュー | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

今までは婚活ブログを書いておりましたが、育児ブログへ変更
節約生活で貯金目標4000万円を目指します


そして駐在が決まりました
駐在についても書いていきます






​このブログは生後8ヶ月の息子について書いています

新米ママですが温かい目で

見守ってください


生後7ヶ月の後半ですが



ようやく座りました爆笑爆笑

腰が座ったと言う感じですねピンクハート


座ることより立つ方が早かった息子くんですが、この前ある施設のおもちゃでつかまり立ちしてるなーと思ってたら





歩いた!!!!!!!!!!驚き驚き驚き驚き


この動画急いで撮ったのですが、5歩ぐらいは歩いてます煽り煽り


次の日8ヶ月ですが、7ヶ月の最後で歩きました

8ヶ月でも早い方ですよね💦


見てた人は運動神経めちゃくちゃいいんですね凝視びっくりマーク


ってびっくりされました




そして生後8ヶ月になった朝に気づきました



歯が生えてきた爆笑爆笑

これは通常の早さ!!

しかも私が抜歯しに歯医者行ってたので、

ちょうど歯医者にいるときに気づきましたので、ついでにこれ歯ですか?ときいたら歯ですって爆笑爆笑





8ヶ月記念に歯ブラシプレゼントニヤリ

これはあかちゃんでも持ちやすくてめちゃくちゃいい歯ブラシ







赤ちゃんの成長の早さにはびっくりですねおねがい


今実はバタバタです笑い泣き


ブログ書く暇はない