赤ちゃん連れ旅行♡沖縄♡国際通りとやちむん通り | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログです
残念なことに手当が少なくて、貧乏駐在妻をしています
バンコクの情報、節約術、貧乏生活の愚痴…
いろいろ吐かせてください笑
資産4000万円を目指す我々家族のケチ技など公開してます♡

沖縄旅行行ってきました爆笑






​このブログは生後6ヶ月の息子について書いています

新米ママですが温かい目で

見守ってください


赤ちゃん連れの旅行なので、今回は那覇観光メインでした

行った場所は国際通り爆笑

お土産屋さんや食べ歩きで有名なお店ですよね🥹

とりあえず私たちは、かき氷がめちゃくちゃ食べたくて

沖縄のかき氷といえば、


紅芋とマンゴー🥭


アイスオアシスというかき氷屋さんですおねがい

インターネットではドンキ5階にあるって書いてありますが、ありません!!

ドンキから出た路地裏にありました笑い泣き

なかなか見つからなくて、探すのに苦労しました


この本格的なかき氷おねがい本当に素敵な色ラブ




そして私がこの沖縄旅行でめちゃくちゃ楽しみにしてたところ

やちむん通り


すてきなやちむんに出会える場所で、国際通りから徒歩5分です

私が入ったお店こちらに


素敵すぎるやちむんラブラブラブラブラブ

青色のコップが欲しいと思ってて、海や空を感じさせるこちらのグラスは一目惚れでしたピンクハートピンクハート




家の食卓は、沖縄そばに、琉球ガラスにのった海ぶどうそして、やちむんに入れた麦茶←さんぴんちゃではない


このグラス買った理由は息子が、初めての旅行が沖縄でその時のことを思い出せるように陶器にしました

これ飲むたびに、この時のことを思い出します爆笑





次は首里城早朝散歩について書いていきます