赤ちゃん連れ旅行♡沖縄ホテル編 | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

今までは婚活ブログを書いておりましたが、育児ブログへ変更
節約生活で貯金目標4000万円を目指します


そして駐在が決まりました
駐在についても書いていきます

飛行機の様子はこんな感じです


【カラダノート】ママびより × バーバパパ





​このブログは生後6ヶ月の息子について書いています

新米ママですが温かい目で

見守ってください


沖縄旅行ですが、実は私は毎年いってます

いつもならレンタカー借りていろいろ行きますが、今回は移動距離が少ないのでタクシーでお昼ご飯場所へ爆笑


これまた次のブログで書こうと思ったのですが、実は今回のタクシー移動代ですが実質8000円ぐらいかかる予定でしたがたったの1500円ぐらいで済みましたおねがい

その裏技をまたお話ししたいですラブ



元祖ソーキそば屋さんのお店に行きました爆笑

ここは赤ちゃん連れでも寝かせておけるスペースがありました



我部祖河食堂 前島58号店ゆやゆ

食べ終わったら、またタクシーに乗ってその後ホテルへ


沖縄で一番楽しみだったことそれは、息子とホテルのプールに入ることでした

しかもめちゃくちゃ暑い中で☀️


今回泊まったホテルは



ここのホテル実は、飛行機とセットで3人で34000円だったんですよ

ヒルトンとはいえどめちゃくちゃやばいのかな?と思ってたら

プールが綺麗すぎてびっくりびっくりびっくり

タオルも借りれるし、プールバーもやってましたラブラブ

チェックイン前にプールに入りましたよ

息子はプールで絶対泣くと思ってたけど、さすが羊水で生き抜いた赤ちゃん

ぷかぷかと浮かんで、一瞬口を水につけてしまっても、息を止めててすごいと思いました

全然平気でした爆笑


今回履いた水着はこちら


オムツ機能抜群水着ウインク


日光浴と思われそうですがちゃんと屋根付きのところで寝させてますよ!!

赤ちゃんの日焼けは怖いので笑い泣き

後ちゃんと日焼け止め塗ってます



バックがエルメスカラーだね


ハイビスカスと撮りたかったけど、興味なさそうハイビスカス笑


このホテルのプールは本当に最高でした目がハート


お部屋ですが本当に綺麗で、予約さえすれば、ベビーベッドも借りれますし、



ベビーカーも借りれます





あとアップグレードプランにして上の階の広い部屋になりました目がハート

ベビーベッドある分広くて快適でしたピンクハート


ここのホテルはコスパ最強ホテルラブラブ

赤ちゃんにも優しいですイルカ

ヒルトンだし、首里城も徒歩で行けるし

おすすめですハイビスカス

また来年も安かったらいきたいです爆笑