キッズ時計の撮影会参加♡赤ちゃんビジネスにハマりました | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

今までは婚活ブログを書いておりましたが、育児ブログへ変更
節約生活で貯金目標4000万円を目指します


そして駐在が決まりました
駐在についても書いていきます

無料の撮影をつかったけど…






​このブログは生後5ヶ月の息子について書いています

新米ママですが

温かい目で見守ってください


ついに今日はこの日がやってきましたよ



キッズ時計トイザらスモデルの撮影です



ある日1通のメールが届いたので見てみると、トイザらスのモデルになれるだと!!と思い、早速応募したことが始まりでした


まず1次試験は写真だけの選考なんですが、これは楽々とクリア口笛


だれでも受かるレベルだと思います口笛



ちなみに私はこれを送りました


そして2次選考はフォトスタジオで実際のカメラで撮影なのですが…


スタッフ

まずは参加特典で、500円のトイザらスの割引クーポンをプレゼントです。

そして、YouTubeで1ヶ月間撮影した写真は載ります


ここまでは無料でできることなのですが



さらに23100円で商品を買ってくれると、トイザらスのカタログモデルとしてカタログに載れます。

そして、グランプリになると大きく載って、グランプリにならなくて、ファイナリストになれば、トイザらスの広告モデルとして撮影に参加できますニコニコ


無料ではないです…

カタログに載るには金が必要です…

世の中そんなに甘いものではありません…



でも23100円でトイザらスのカタログに載れるならと親バカになってしまうのです

真顔

だって100%載るんですよ!!

小さくても!!

というわけで



赤ちゃんビジネスにまんまとハマり、購入しちゃいましたよ笑い泣き

ちなみにカタログに載るだけじゃくて、フォトデータ5カットももらえます…


ただね…


今日の息子ですが



不機嫌




泣きはしないけど不機嫌…




もう疲れたーって顔するんですよ笑い泣き

だから写真の時は全然笑わなかったです笑い泣き


スタジオアリスのときは



こんなに笑ってたのに…


正直カメラマンも


君の代わりはいくらでもあるよって感じで流れ作業のような撮影で、スタジオアリスみたいに本気を出してくれるような雰囲気はないです凝視

こんな気持ちなるのならプロのモデルになりたいとおもわないんですよね…

だって、親なんだから世界一かわいいと思うに決まってるじゃないですか!!

もっと可愛く力入れて撮ってほしいとおもっちゃうよだれ


まぁモデルに選ばれたというよりモデル体験をしてきたという考えに至りました昇天


それでもグランプリやファイナリストに選ばれたいですけどねニコニコ笑笑



ちなみに撮影で使ったスタイはマールマールの蝶ネクタイスタイでしたー

これさえ持ってれば、お呼ばれシーンでも活躍しちゃいますニコニコ





イベントバナー