食費の節約頑張ってます!! | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

今までは婚活ブログを書いておりましたが、育児ブログへ変更
節約生活で貯金目標4000万円を目指します


そして駐在が決まりました
駐在についても書いていきます

食費は節約を頑張ってます


【カラダノート】ママびより × バーバパパ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット





​このブログは生後5ヶ月の息子について書いています

新米ママですが温かい目で

見守ってください

またお金のブログ書いています

6月中盤まできましたが今の食費の合計は9033円札束


今日お買い物に行ってきますが、買わないといけない調味料もないので、6000円以内には収まると思います乙女のトキメキ

そして6月末まで頑張ってもつように作りますよハートのバルーン

この計画でいけば、食費は今月15000円

でいけるはずですプンプン


ちなみに息子の離乳食作りもある食材でつくってますので、わざわざ買いに行ったりはしてません

今のところ、ほうれん草、にんじん、キャベツ、大根を食べさせてますニコニコ

もうすぐで豆腐や白身魚や、少し不安な卵を食べさせてみますおねがい



あとですね…

もう還付金ないだろうと思ってましたが、今月はなんと税金戻ってきて10万2千円の税金もどってきたのですよ!!

これは2ヶ月前のの固定資産税の分が戻ってきたと思えばですよねー

そして、通信会社のキャッシュバックも4万1千円分戻ってきてますおねがい

さらにさらに、児童手当6万円分も入ってきましたキラキラキラキラ

全部貯金しますよ!!

あとは旦那の給料だけで!10万円できるように頑張りますコアラコアラ


イベントバナー

 

楽天市場の最近の購入品