ジモティデビューと西松屋購入品 | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログです
残念なことに手当が少なくて、貧乏駐在妻をしています
バンコクの情報、節約術、貧乏生活の愚痴…
いろいろ吐かせてください笑
資産4000万円を目指す我々家族のケチ技など公開してます♡

プレゼントでいただいたバースデイの洋服


【カラダノート】ママびより × バーバパパ




​初めまして

このブログは生後4ヶ月の息子について書いています

新米ママですが

温かい目で見守ってください

みなさんジモティってご存知ですか?

私は今まで使ったことありませんでしたが、ご近所さんから物がもらえたり、あげれたり、コミュニティに入れたりする便利なアプリなんですけど、ついにジモティで物をいただく時が来ましたおねがい




この棚です

物置き部屋があるのですが、棚が欲しいなー買おうかなーと思ってた矢先でしたので、とても嬉しい爆笑爆笑爆笑

上には防災グッズ

2段目には抱っこ紐

3段目はマザーズバッグを収納して、すぐに取り出せるようにしてますラブ

いつも地べたに置いていたので、本当にいいもの貰えましたピンクハートピンクハート



そしてその次に

西松屋へ買い物歩く

抱っこ紐もよだれカバーが欲しかったのですがめちゃくちゃかわいいベルトカバーを見つけて購入目がハート

このデザイン私が好きな寝具ブランドに似ていて


一目惚れでした目がハート





そしてこちらも見つけました目がハート

お出かけの時に哺乳瓶を洗わなくてもいいグッズおねだり

哺乳瓶に入れて使うみたいです

こちらは沖縄旅行の時に役立ちそうです




そして肌着たち

メッシュ素材にしました

とても暑そうでしたのでアセアセ




そしてこちらは広告セールしてた、水遊び用のオムツ

これも家でプール遊ぶ時とか沖縄旅行の時に持って行こうと思いますほんわか

今オムツはムーニーなのでムーニーがセールしてたのはありがたいです



西松屋購入品でしたニコニコ



よだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれ

西松屋は楽天市場でも購入できます