帰省したときの息子の様子 | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログです
残念なことに手当が少なくて、貧乏駐在妻をしています
バンコクの情報、節約術、貧乏生活の愚痴…
いろいろ吐かせてください笑
資産4000万円を目指す我々家族のケチ技など公開してます♡

大阪に帰省したときの持ち物はこんな感じです爆笑


【カラダノート】ママびより × バーバパパ





​初めまして

このブログは生後4ヶ月の息子について書いています

新米ママですが

温かい目で見守ってください


GW中にパパの地元大阪へ帰省しましたが

めちゃくちゃ激混みで何にもできず



パパがよく遊んでいた公園で息子と遊びました

と言ってもブランコや滑り台をしたのはパパとママです笑笑



環境が変わるとどうなるのかなー?と不安でしたが、家だと日中ずーと泣きまくって息子が、以外にそこまで泣かずで、やっぱり外が大好きな男の子なんだなと思いましたが、

いつもお風呂を6時ぐらいに入れているのを今回じぃじとばぁばとご飯を食べに行ってたせいで9時ぐらいになり、眠りにつくのはいつも9時あたりですが、だいぶ遅くなってしまって10時あたりに就寝で

寝つきはとてもよかったのですが、


夜中が地獄で


普段寝言泣きをする息子ですが、それでも音量は小さくて起きないレベルだったのに、今回は音量大すぎて、夜中何回も起こされましたガーン

さらに朝は6時ぐらいに起床するのに、今回布団が変わったせいか4時半に起きてきてギャン泣き笑い泣き笑い泣き

やっぱり環境変わるとそうなっちゃうよね…

旅行あるあるかな?爆笑



それにしても外食肉は本当に美味しかったーラブ

木曽路はお食い初めとかやってるので、赤ちゃんに優しいお店ですね





今日は西松屋へ行ってきまーす爆笑



ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

ベビちゃんに快適な布団を