レヴォーグ(DBA-VM4 A型)の修理は…!? | メオッツ!?のダイビング(+旅行)あれこれ

メオッツ!?のダイビング(+旅行)あれこれ

ダイビング(旅行)やボート、車(レヴォーグ・WRX-STI)、グルメなどなどをたらたら~っと書いてます

2023年、年末の話です。

 

レヴォーグを入庫してから2週間ほどで

「修理が完了したので、ディーラーに戻ってきてからコーティングの作業に入ります」

との連絡がありました。

 

「これは、3週間以内で帰って来るんだ!?」と喜んだのも束の間、2日後に

「コーティングは終わったのですが、その時点で塗装に問題があることが発覚したので、

板金屋さんに戻すことになりました」

と連絡がありました。

 

恐らく塗装のやり直しとそれからまたコーティングをやることになるだろう、

ということでした。

なので、現時点で納期がいつになるかわからない、とのことでした。

 

大混雑で慌ててやったからこういうことになったのかはわかりませんが、

コーティング屋さんとディーラーの良心的な対応には感謝して、

とにかく待つしかありませんでした。

 

12月23日から与那国ツアーなので、あと6日というところでした。

いずれにしても、12月22日にはレンタカーを返さなくてはいけないので、

ツマが22日の18:00にディーラーへ行きました。

 

すると、今度は無事に仕上がっていました。

素人が見た限りではバッチリでした。色合わせもさすがの出来でした。

 

間に合って「めでたし、めでたし」でした。