10年強の結婚生活で旦那から受けた

DV・モラハラ・不倫

 

専業主婦だった私が

離婚をどう乗り越え

シンママとして生活してきたのか

の記録です

 

今、結婚生活で苦しんでいる方

離婚の話がまっただ中で

不安を抱えている方へ

 

少しでも

私の体験が励みになり

お役に立てますように・・・

 

夫と

夫の同期Sさんの妻が

ダブル不倫していた話

 

ダブル不倫が発覚した時の話の

続きです

 

下矢印話の始まりはこちらから下矢印

夫のダブル不倫~相手は同期の妻~①

 

下矢印不倫相手のお泊まりの話はこちらから下矢印
不倫相手が子連れで泊まりにくる話

 

下矢印夫のダブル不倫が発覚した時の話下矢印

不倫が発覚したきっかけ

 

不倫が発覚して

数ヶ月がたった頃

 

ふと

夫に不倫相手がどうしているのか

聞きました

 

夫がいうには

 

ご主人から暴力を振るわれ

そのまま

近くに住む弟夫婦の家に逃げ込んだ後

 

遠くの実家に

子どもを連れて帰り

離婚の話が進んでいる

 

ということでした

 

そのことは

この不倫をカミングアウトしていた

もう1人の同期夫妻から

聞いたそうなのですが

 

情報の出所も

情報の内容も

私からすると

本当のことかどうかは信用できず

定かではありませんが

 

そうなっていると信じたい

少しでも痛い目に遭っていて欲しい

という気持ちだったので

そのまま受け取ることにしました

 

この不倫を知っていて

黙っていたもう1人の同期夫婦とは

その後

こちらから連絡を取ることはなく

 

年明けには

年賀状がきましたが

それも無視をして

そこからは

向こうからも連絡が途絶えました

 

いいね👍、フォローしてもらえると
とっても励みになります✨

フォローしてね