10年強の結婚生活で旦那から受けた

DV・モラハラ・不倫

 

専業主婦だった私が

離婚をどう乗り越え

シンママとして生活してきたのか

の記録です

 

今、結婚生活で苦しんでいる方

離婚の話がまっただ中で

不安を抱えている方へ

 

少しでも

私の体験が励みになり

お役に立てますように・・・

 

夫の同期Sさんの妻

(後に不倫相手と発覚する)

 

私と子どもに接触後

しばらくして同期のSさんの転勤が決まり

うちとは新幹線の距離となりました

 

下矢印話の始まりはこちらから下矢印

夫のダブル不倫~相手は同期の妻~①

 

つまり夫とは

遠距離不倫の始まりです

 

遠距離で思いは募るのか・・・

またもや引っ越し後に私達家族への接触が

 

今度は私ではなく

夫へ連絡がきました

 

うちに子ども連れで泊まりに来たい

というありえない内容

 

 

「え?旦那さんは?

家族で来るんじゃないの?」

 

あなたのお友だちは奥さんじゃなくて

旦那さんの方よね??

里帰りったって

Sさんの奥さんの里は

ここじゃないし・・・

 

「(旦那さんは)仕事だからじゃないの?

次の日は

(旦那の)同期のKの家に泊まるって言ってるし」

 

 

「ふーん・・・」

 

わざわざ旦那さんの同期の

2つの家を

子どもと2人で泊まり歩くなんて

変な人・・・

 

と思いつつ

不倫相手(この時はまだ知らない)が

泊まりに来ることを了承した私でした

 

いいね👍、フォローしてもらえると
とっても励みになります✨

フォローしてね