10年強の結婚生活で旦那から受けた

DV・モラハラ・不倫

 

専業主婦だった私が

離婚をどう乗り越え

シンママとして生活してきたのか

の記録です

 

今、結婚生活で苦しんでいる方

離婚の話がまっただ中で

不安を抱えている方へ

 

少しでも

私の体験が励みになり

お役に立てますように・・・

 

夫と

夫の同期Sさんの妻が

ダブル不倫していた話

 

ダブル不倫が発覚した時の話の

続きです

 

下矢印話の始まりはこちらから下矢印

夫のダブル不倫~相手は同期の妻~①

 

下矢印不倫相手のお泊まりの話はこちらから下矢印
不倫相手が子連れで泊まりにくる話

 

下矢印夫のダブル不倫が発覚した時の話下矢印

不倫が発覚したきっかけ

 

不倫発覚後

私は婚姻関係を続けることを決めました

 

理由は

子どもが2人いて

下の子はまだ半年

 

夫にはやり直す意思があり

私も夫への愛情がまだあったので

離婚するという

選択は私の頭の中には

浮かびませんでした

 

 

でも

愛情があるからこそ

この裏切りは

心を壊すほどの破壊力がありました

 

家に入られ

布団を使われ

車をホテルへ行く足として使われ

 

生活の中で

何を見ても

不倫相手を思い出してしまう

つなげてしまう

 

フラッシュバックのような

症状に襲われて

思い出す度に

感情が暴れてしまいました

 

特に

家族を乗せる車に乗るときが

辛くて

 

運転をしている夫の席を

後部座席から

泣きながら蹴るという

行動がしばらく続きました

自分をどうしても

おさえることができませんでした

 

 

それを見かねた夫が

車の買い換えを提案してきました

 

娘が生まれた時に買った

ワンボックスカー

家族のために買った車でした

だからこそ許せなかった

 

それをわずか3年で

手放すことを決めました

 

車を替えてからは

車に乗るときの感情の爆発は

起こらなくなりました

 

ただ

今まで疑ったこともない夫の行動すべてが

私は信用できなくなり

疑う気持ちが拭えなくなり

不安な毎日が続くこととなりました

 

いいね👍、フォローしてもらえると
とっても励みになります✨

フォローしてね