10年強の結婚生活で旦那から受けた

DV・モラハラ・不倫

 

専業主婦だった私が

離婚をどう乗り越え

シンママとして生活してきたのか

の記録です

 

今、結婚生活で苦しんでいる方

離婚の話がまっただ中で

不安を抱えている方へ

 

少しでも

私の体験が励みになり

お役に立てますように・・・

 

夫と

夫の同期Sさんの妻が

ダブル不倫していた話

 

ダブル不倫が発覚した時の話の

続きです

 

下矢印話の始まりはこちらから下矢印

夫のダブル不倫~相手は同期の妻~①

 

下矢印不倫相手のお泊まりの話はこちらから下矢印
不倫相手が子連れで泊まりにくる話

 

下矢印夫のダブル不倫が発覚した時の話下矢印

不倫が発覚したきっかけ

 

不倫相手の夫から私宛に電話が

かかってきました

 

内容は

 

妻に不倫を認めさせ

その詳細を手書きで書かせて

証拠を手にしたということと

 

私もその証拠が必要だろうから

FAXで今から送るという内容でした

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

さっそく

FAXで送ってもらうことにしたのですが

 

今まで普通に使っていたFAXが動かない!

こんな時に限って

FAXのインクが切れてしまったようで

受信することができませんでした

 

古いFAXを使っていたので

FAXにデータを置いておくということもできず

後日

インクを替えてから送って欲しいと

頼みました

 

その電話の中で

不倫相手の夫から

 

「○○(私の夫の名前)と前に

ス○ッピ○グしようって

話してたんやけど

あいつだけやりやがった」

 

ということをサラッと言われ

 

その言葉を初めて聞いた私は

その場で夫に

 

「ス○・・・って言ってるんやけど

どういう意味?」

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

と聞いてしまって

衝撃の意味を知り

ドン引き・・・

 

友人の妻をそういう目で

みること自体気持ち悪いし

それを言われて

腹が立たず

むしろ

きっと盛り上がったんだろう

様子を想像して

とんでもない人達と

私は関わってるんじゃないかと

感じてしまいました

 

その話だけでも分かるように

一方的に被害者と言い切れない

同情もできないような不倫相手の夫

 

その後

FAXを送ってもらうように

再度頼みましたが

 

2度と送られてくることは

ありませんでした

 

いいね👍、フォローしてもらえると
とっても励みになります✨

フォローしてね