10年強の結婚生活で旦那から受けた

DV・モラハラ・不倫

 

専業主婦だった私が

離婚をどう乗り越え

シンママとして生活してきたのか

の記録です

 

今、結婚生活で苦しんでいる方

離婚の話がまっただ中で

不安を抱えている方へ

 

少しでも

私の体験が励みになり

お役に立てますように・・・

 

夫と

夫の同期Sさんの妻が

ダブル不倫していた話

 

ダブル不倫が発覚した時の話の

続きです

 

下矢印話の始まりはこちらから下矢印

夫のダブル不倫~相手は同期の妻~①

 

下矢印不倫相手のお泊まりの話はこちらから下矢印
不倫相手が子連れで泊まりにくる話

 

下矢印夫のダブル不倫が発覚した時の話下矢印

不倫が発覚したきっかけ

 

夫から電話をうばうと

涙声になっていた不倫相手

 

私や娘にわざわざ会いにきたり

うちに泊まりにきたり…

 

きっと

不倫相手は遊びではなくて

夫に本気になってしまっていたのだと思います

 

その相手から

妻の前であっさりと

裏切られショックを受けていたのかも知れません

 

 

夫はうちの車を不倫に使っていないと

相手が嘘をついていると言って

相手のせいにしていましたが

実際はうちの車使っていたのだろうと思います

 

というか

女性にいい格好をしたいあの夫が

女性に車を出させるなんて考えられないので…

 

それをわかったうえで

不倫相手の前で聞いたのには

それで私と不倫相手

どっちを取るのか見たかったから

 

結果は

私を取りました

 

相手もそれがわかったからこそ

ショックを受けていたのだと思います

 

 

不倫関係はこの時すでに終わっていたので

私を当然取るのでしょうが

不倫相手に

少しでも仕返しをしたかったし

夫の気持ちがまだ私にあると

実感したかった

 

意地悪なことをしたな…

とも思いますが

 

さんざんやられてきたことを思うと

ささやかな意地悪なようにも思います

 

つづく

 

 

いいね👍、フォローしてもらえると
とっても励みになります✨

フォローしてね