10年強の結婚生活で旦那から受けた

DV・モラハラ・不倫

 

専業主婦だった私が

離婚をどう乗り越え

シンママとして生活してきたのか

の記録です

 

今、結婚生活で苦しんでいる方

離婚の話がまっただ中で

不安を抱えている方へ

 

少しでも

私の体験が励みになり

お役に立てますように・・・

 

夫の同期Sさんの妻が

(後に不倫相手と発覚する)

なんと

子連れで家に泊まりに来るという

ありえないシチュエーション

 

下矢印話の始まりはこちらから下矢印

夫のダブル不倫~相手は同期の妻~①

 

下矢印不倫相手のお泊まりの話はこちらから下矢印
不倫相手が子連れで泊まりにくる話①

 

2人の異様な雰囲気を感じつつ

気のせいかと

そのまま寝て朝を迎えた私

 

不倫相手のために

せっせと朝食を作りました

(この時はまだ不倫のことを知らない)

 

不倫相手
「朝からすごーい!!

こんな朝食毎日食べてるの?

○○!!(他人の夫をあだな呼び)」

 

「うん」

なぜか、心なしかどや顔してる

 

不倫相手

「こんな朝食作ってもらって

文句とか言ってちゃだめだよぉ~!!」

 

「あははっ笑」

 

はぁっ!!??

文句って何?
私の文句を同期の妻にわざわざ

話してるってこと?

 

で、それをなぜこの女性は

私を褒めてるていで

私に言うわけ??

 

なんてことを言えるはずもなく

愛想笑いをする私・・・

 

そして彼女は

朝ご飯を食べると

もう1人の夫の同期の家へと向かって行ったのでした

 

去り際

私ではなく、旦那の方をじっと見てから

去って行った彼女

 

所々に

W不倫をしている証拠が隠れていたのに

自分の違和感がなにか分からず

気づけなかった私

 

もしかしたら

彼女はこの関係を

私に気づいて欲しかったのかも知れないと

今は思ったりします

 

いいね👍、フォローしてもらえると
とっても励みになります✨

フォローしてね