少し前に、サイトを見て
どんなもんかなー❓って
計算してみたんだけど、

給料明細を確認すると、
¥3,750.-
減税されてた。
翌月に繰り越す減税残高は
¥86,250.-
ほぼ計算通りかな!?

住民税が今月は引かれてない
+
残業が多かった等で、
いつもより手取りは
3万くらい多かったのかなー。

チラホラ見る
嬉しくなるような結果では
無かったな…(笑)あれれ?

何でだ?
稼ぎが悪いからかな〜泣き笑い


つか、
ボーナス時の減税結果に期待‼️



⬇今買っとけば半額だったのに〜

これ、髪の毛ツヤが出て纏まる。 

 

⬇息子、鮭食べたいってよ‼️ 

出来るだけ安いので間に合わせる😤

 


これなら息子も

ひとりで食べられるもん(笑)