次のお給料から?定額減税…

よく分からんからシュミレーション
してみたスマホ気づき
↑今日は暇してまして…笑
よく分からんけど←


毎月の給料では
減税しきれないってことかな?
そんなもん?

そんなに稼いでないからかなー(笑)


ざっと去年一昨年の間をとった感じの
賞与額で控えめにして計算、
月給も控えめでしてみたけど。。


次のお給料の手取り変わるのかなー?

とりあえず確認してみよひらめき


少しは家計が潤うとええんやけどね…
いつも北風吹いてますがー(笑)


今月は医療費もかかってるし。
手術するかしないか悩んでるし
するなら、この夏休みの間と決めてて
検査も通わなきゃならんし。
大変だ‪💦‬


定額減税の恩恵が
身をもって実感出来るなら
ちょっとは幸せな気分に
なれるかなー?

とりあえず給料日を
楽しみにしておこう。


そしてその結果



⬇ちょいと!半額になってんぢゃん!

これ、そのままの値段で買っちゃったよ。

けど、めちゃいい‼️