民族の記憶『魔女狩り』と『村八分』そして『民族の癖』へ、なんちゃって独立国の日本、イジメと村八分 | 誰もが心に日の丸を

誰もが心に日の丸を

英霊を顕彰しよう。私達も、祖国を守ろう。

日本は一家。日本人は皆、兄弟。
一刻も早く、拉致被害者全員を取り戻そう。
さあ、新憲法を制定しよう。
前文、9条を潰そう。
日本を 名目上から、実際の独立国へ。
『戦後』に負け続ける祖国を 私達が止めよう。

 

紅葉(歯医者の帰り道)

 

 

 話の前に、かつて欧州で行われたとする『魔女狩り』に付いて、現在は研究が進み、語られてきた凄惨な様相は否定されてます。

 何でも、たった一人の小説家の妄言が元で、信じられてきたらしい。

 何だ。『ザ・レイプ・オブ・南京』かい。

 小説家の妄言と知れば、そうとしか考えられない話ばかりが揃ってたな。

 そして魔女狩りは大衆の要望が強かったんだと。

 と、私自身、この記事を書く前に検索して知りました。

 

 

魔女狩り

 

 

 さて、先ず『何故、欧米人はマスクを嫌うのか』だが、着けてると異端視されて魔女裁判と、かつての面倒が民族の記憶として残っているからだと考えられる。

 そして欧米人が何かと主張するのも『私は魔女では無い』との弁明だ。

 

 

魔女裁判

 

 

 さあ、次に『マスクを外さない日本人』に付いてだが、これは、マスクを外した者などを村八分にした、民族の記憶が、彼の行動を制限するのだろう。

 そうして、この日本の世間では、村八分にされちゃったら最後、決して弁明は通らない、どころか主張は周囲からの村八分を強固にするだけだ。

 

 

村八分

 

 

 と、考察すると、マスクを巡る現象は逆でも、その心は同じだったりします。

 『がっかり』ですが。

 民族の癖が違えば、現れる現象まで丸で違う。

 

増税について思うこと

岸田総理は支那命

 

支那命

 

安倍派に対する攻撃が凄まじい

 戦後日本は『なんちゃって独立』状態であり、昔は米国とソ連、今は米国と中国が、この国を舞台に鎬を削ってます。

 

 

保守の心得 倉山満

中国勢が息巻いてます

 ちょうど米国は、大統領が耄碌を噂されるバイデン爺で、更に今、イスラエルから目が離せません。

 都合良く安倍晋三元総理も亡くなられてます。

この機を逃さぬ中国   

 

安倍派

 

きっと不味いのでしょうね

 岸田総理は、日本にマスクを着用させて中国へ差し出してる本人ですから平気でしょうけど。

岸田政権の支持率の低下なんて痒くも無いさ

 

岸田文雄

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

原点

 

日本人にとって村八分はイジメの原点

マスク着用について

 

 

 

絶対に村八分にされない覚悟で

絶対マスクを外さない

絶対に村八分された者に近付かない

詰まり

イジメない

でも

助けない

イジメる側に立っておく

 

パーパーパーパーパーパーパーパーパーパー

パーパーパーパーパーパーパーパーパー

パーパーパーパーパーパーパーパー

パーパーパーパーパーパーパー

グーグーグーグー

ダウン ダウン ダウン ダウン

チョキ

 

例えば

この、パーばかりの役所職員

そして、役所に準ずる行政施設職員

もし相談した経験があるなら感じただろう

彼ら独特の何もしない感じ

決まった対応を機械的にこなすのみで

解決しない

何も決まりが有りません

パー

ダウン

チョキ

イジメてません

だって、パーですもの

 

 

c39

 

 

十月十日 火曜日

 

1489

 

1493

 

1491

 

1488

 

1490

 

1492

 

 

十月十一日 水曜日

 

1495

 

1496

 

1497

 

1494

 

 

十月十二日 木曜日

 

1499

 

1500

 

1498

 

 

十月十三日 金曜日

 

1502

 

1501

 

1506

 

1504

 

1505

 

1507

 

1503

 

 

十月十四日 土曜日

 

1512

 

1513

 

1514

 

1508

 

1509

 

1515

 

1510

 

1511

 

十月十五日 無し

 

十月十六日 月曜日

 

1516

 

f0

 

 

十月十七日 火曜日

 

f1

 

f2

 

f3

 

f4

 

f5

 

f6

 

f7

 

f8

 

f9

 

f10

 

f11

 

1517

 

 

十月十八日  水曜日

 

1521

 

1522

 

1520

 

1523

 

1518

 

1519

 

1524

 

1525

 

 

十月十九日 木曜日

 

f12

 

f13

 

f14

 

f15

 

f16

 

f17

 

f18

 

f19

 

 

十月二十日 金曜日

 

1526

 

1527

 

1528

 

1529

 

f20