岡田斗司夫さんの動画から、#いま気になってること、関東大震災を潔癖症で語るな | 誰もが心に日の丸を

誰もが心に日の丸を

英霊を顕彰しよう。私達も、祖国を守ろう。

日本は一家。日本人は皆、兄弟。
一刻も早く、拉致被害者全員を取り戻そう。
さあ、新憲法を制定しよう。
前文、9条を潰そう。
日本を 名目上から、実際の独立国へ。
『戦後』に負け続ける祖国を 私達が止めよう。

k100

いま気になってること

 最近、ユーチューブで岡田斗司夫さんの動画を色々と観て、それは面白かったのだけど、引っ掛かった事が有ります。

 曰く、人間は太古の昔から仲間を殺してきたと。

 だから、自身が何者かとの話と他人の噂話は生存本能でしていると。

 ここは、なるほど! なのですが、説明の中で、

 原始人? の頭蓋骨を調べると、頭蓋骨の左側に穴が在ると。

 これが、右利きの者が石で殺した跡だと。

と、本で得た知識を述べていたのですが、

 サイドスローで殺したの?

 対面で正々堂々と殺したの?

 そんな殺り方する?

いやいや可笑しいでしょう

 

 先ず原始の昔に一人で仲間を殺すなら、寝ている時を狙うか、背後から近付きます。

 そして両手で一つの石を持って、頭に振り下ろすでしょう。

 他にも相手に合わせ適した手法を取るでしょう。

 よって頭蓋骨に残った穴は事後処理の跡だろう。

 弔ったのかも知れない。

 更に意味を考えると、

 

遺体を傷付けて生き返らせない、使わせない

とか

魂を抜く

とか

ですかね

 と、

 ここで、ふと思ったのが、ひょっとして弔いは、殺した事から始まったのかも知れないな。

 それから詰まり日本人が飲み会ばかり開くのも、西洋人の自己主張も生存本能ですか。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

九月二日 土曜日

 

1355

 

1356

 

1357

 

上差しコンバージョンレンズを着けたピエニ2で

外して下差し

 

1358

 

 

九月三日 日曜日

 

1359

 

1360

 

1361

 

1362

 

下差しきっとコンバージョンレンズを着けたピエニ2で

 

1363

 

下差しピエニフレックスで

 

k90

 

下差しきっとコンバージョンレンズを着けたピエニ2で

 

1364

 

下差し ピエニフレックスを持って外出 下差し

 

k91

 

下差し 大阪 下差し

 

田中孝知画暦

田中孝知

 

k92

 

k93

 

k94

 

k95

 

上差し 大阪、ここまで 上差し

 

九月四日 月曜日

 

1365

 

1366

 

1368

 

1371

 

1372

 

1373

 

1369

 

1367

 

下差し猫が居ます

猫

 

分からん

7

 

1370

 

 

九月五日 火曜日

 

k96

 

1383

 

1382

 

1380

 

1381

 

 

九月六日 水曜日

 

1385

 

1387

 

1391

 

1384

 

1389

 

1390

 

1392

 

1386

 

1388

 

 

九月七日 木曜日

 

1396

 

1395

 

1393

 

1394

 

1397

 

 

九月八日 金曜日

 

1398

 

 

九月九日 土曜日

 

1403

 

七条

 

下差し ここから和歌山 下差し

 

1404

 

1405

 

下差し 妹の車の中で、ちょうど流れてたテレビ 下差し

 

「祖国へ帰れ、お前らはゴミなんだよ」一変した慰霊と伝承の公園、関東大震災100年 デマと朝鮮人虐殺から学ぶこと【報道特集】

 

 変な番組を流してると感じたので確かめる。

 マスゴミは、反省しないし学ばない。

 

東京の新聞社が壊滅的な被害を受け、震災報道は地方の新聞が担うことになりました。

不逞朝鮮人の噂は耳にするものの、現場に入れず裏付けがとれない。こうした中、内務省の電文を傍受した記者たちはこう確信します。

「やはり朝鮮人暴動は事実だった」

 傍受ですって。それから、

デマは簡単に信じられ、怒り狂った民衆を前に当局の対応は一貫せず、新聞社は誤報を訂正する機会を逸しました。不逞鮮人の記事は100年たった現在、虐殺否定論の根拠として利用されています。

 下差しジャーナリストの

渡辺延志さん
「読者に何かを伝えようとして、結果として実は誤報だったと。しかし、その誤報をただす機会がなかったという事だと思うんです。その誤報も忘れられて、もっともっと大きな誤報というものを、戦争を繰り返すうちに重ねてしまった」

怖いよ〜怖いよ〜怖いよ

 そうして、今。

東京都 小池百合子知事

歴代の都知事が送ってきた追悼文を取りやめると発表したのです。

発端は2017年3月の都議会で、自民党の議員が追悼碑にも刻まれている犠牲者数六千余名という数字を問題視したことでした。

六千人は可笑しい。が、

2017年を境に、公園内の雰囲気は一変しました。「6000人の虐殺はなかった」と主張する団体「そよ風」が朝鮮人虐殺の追悼式と同じ時間、わずか20メートル先で新たな活動を始めたのです。そよ風は朝鮮人犠牲者の追悼碑の撤去を求めていました。

慰霊祭というものの、嫌がらせとも思える行動をエスカレートさせていきます。2019年に大きな垂れ幕とスピーカーを外側に向け、「犯人は不逞朝鮮人」「朝鮮人によって家を焼かれた」などと発言。こうした主張は、東京都によってヘイトスピーチと認定されています。

 下差し震災後の混乱の中で起きた不幸を ホロコーストと比べる変態。

ノンフィクション作家 加藤直樹さん
「朝鮮人を悼むと、心にもないことを言って、集会を追悼碑の前で開こうとしている。こんなことは許されないと思う。もしベルリンで、ホロコースト追悼碑の前で、ネオナチが集会を開くって言ったら認めるのか?」

  上差し卑しいねぇ

 下差し当時の卑しい日本人

私たちが歴史的な資料を調べる中で偶然出会った文書があります。震災の翌年、当時の東京市の社会教育課長が雑誌に寄稿していたものです。
「私どもはなんといって鮮人諸君にお詫びしたらよいかを知らないものです。天人共に、長く許し難き罪悪と思います。日本人は根本的に生まれ変わって出直さねばなりません」

 上差しこれが下げなんですけど、本当に嫌。

 凄いね。

 取り敢えず、誰も変わってないのを確認。

 誰も彼も穢れが大嫌いで

『我こそ清らか』

と競い合い。

 今更ながら、日本人も西洋型植民地経営が出来る程度のメンタルを持つべきと思われる。

 

1406

 

1408

 

1407

 

上差し 和歌山ここまで 上差し

 

1409

 

下差し 謎の四枚 下差し

 

1401

 

1399

 

1402

 

1400

 

 

九月十日 日曜日

 

1410

 

1412

 

1411

 

 

九月十一日 月曜日

 

1416

 

1413

 

1414

 

1417

 

1415

 

 

九月十二日 火曜日

 

1423

 

1421

 

1422

 

1418

 

1420

 

1419

 

 

九月十三日 水曜日

 

k97

 

k98

 

k99

 

k100

 

k101

 

k102

 

 

九月十四日 木曜日

 

1426

 

1425

 

1424

 

 

九月十五日 金曜日

 

1428

 

1429

 

1431

 

1427

 

1430

 

1432

 

1433

 

 

九月十六日 土曜日

 

k103

 

k104

 

k105

 

k106

 

k107

 

 

九月十七日 日曜日

無し

 

九月十八日 敬老の日 祝日 月曜日

 

1434

 

 

九月十九日 火曜日

無し

 

九月二十日 水曜日

 

1435

 

1436

 

 

九月二十一日 木曜日

 

1438

 

1437

 

1439

 

使用カメラを指摘するのも途中から、してない。

一枚、PENTAX K-r で、撮影したのも在る。