ロマンス。 | 誰もが心に日の丸を

誰もが心に日の丸を

英霊を顕彰しよう。私達も、祖国を守ろう。

日本は一家。日本人は皆、兄弟。
一刻も早く、拉致被害者全員を取り戻そう。
さあ、新憲法を制定しよう。
前文、9条を潰そう。
日本を 名目上から、実際の独立国へ。
『戦後』に負け続ける祖国を 私達が止めよう。

 

 世間では、連休が終わり、

 私は、日付が変わったので昨日、漸く休み。

 それで、もっと早く投稿できないものかな。

 

 

ポロック的な

 

 

 赤木俊夫さんの御冥福を祈りつつ。

 

自殺職員「改ざんは佐川氏の指示」=遺族が手記公表、国など提訴―「森友」決裁文書
学校法人森友学園への国有地売却に関する財務省の決裁文書改ざんに関与した後、自殺した近畿財務局職員.......... ≪続きを読む≫

 

 

 

 

 

 森友問題

佐川理財局長(パワハラ官僚)

の強硬な国会対応がこれほど

社会問題を招き、

それに指示 NO、を誰れもいわない

理財局の体質は コンプライアンス

など全くない

これが財務官僚王国

最後は 下部が しっぽを

切られる。

なんて世の中だ、

手がふるえる、恐い

       

命 大切な命 終止府〔原文ママ〕

 

 

 公開された遺書から、佐川(宣寿)理財局長が悪いとの主張が読み取れる。

 

 まあ、別に今更。だけど。

 遺書に書かれた事に、目新しい情報は、まるで無い。

 

 

吹雪

 

 

 これを切っ掛けに、野党議員らは、また『狼が来たぞ』と、騒ぎ出す。

  オオカミ少年も安倍独裁粉砕が為の正義。

 

 
 
 

キラキライエローハーツイエローハートラブラブピンクハートラブラブ  不倫もロマンス。グリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツ音符ルンルン

 

 

 

 

 

 嗚呼。本当に安倍独裁ならば、連中は、次々に消されるのに。銃おばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけ

 自殺者も出ない。

 逆さまに、出世さえ、したでしょう。

 

 

才

 

 

 九条信者って、肉親の死を受け入れられないのと、同じ心かと考えた。

 いや、違いますぅ。

 九条信仰は、自惚れです。醜いのデス。ブー

 

 

 

ペタしてね

ペタしてね