一昨日 | 誰もが心に日の丸を

誰もが心に日の丸を

英霊を顕彰しよう。私達も、祖国を守ろう。

日本は一家。日本人は皆、兄弟。
一刻も早く、拉致被害者全員を取り戻そう。
さあ、新憲法を制定しよう。
前文、9条を潰そう。
日本を 名目上から、実際の独立国へ。
『戦後』に負け続ける祖国を 私達が止めよう。

 

 一昨日、職場の大食堂で一人で居ると、いつもは来ぬ方が隣に立つ。

 

 

カレイ

 

 

 伺うと、いつもの喫煙所が使えないので、来たと。

 それから、雑談する。

 流れで、煙草の話が多かったが、私が昔、研究で、煙草が集中力を上げると、聞いた事が在ると言ったら、吹かれた。

 なるほど、喫煙者でも吹いちゃうのか。

 ま、今や、そんな喫煙を推奨する話、聞いたら笑うよね。

 煙草を燻らせながら、凄い勢いでスマホを駆使して、記事を投稿してる猛者いますか。

 咥え煙草でパソコンを打ち続けてたり、とか。

 まあ、でも、そんなに変な話でも無い。

 きっと、当時は、やっぱりね。そう思ってたよと、話題に為ったのじゃないかな。

 そうは言っても工場じゃ作業中に煙草は御法度だよな。とか。

 ウチは、中小で緩いから大丈夫。だとか。

 実際、そんな町工場は、存在するでしょう。

 

 話を戻して、青い文字盤に針が一杯の腕時計を探してるとの事だったので、明日、ケンテックスのを勧めてみるかな。

 

 

 

 

 

 二階俊博自民党幹事長って、全く、中国へ魂を売ってない。

 己が可愛いだけで、セコい提案だよな。

 五千円の寄付で、親中派気取りだと。

 後は、皆も出せって。

 どんなけケチやねん。

 親中派の正体、こんなん出ましたけど。

 大嫌いな私が、呆れるんですけど。

 それでも、小池百合子東京都知事と結託して、防護服を送るのは、仕事してます。してますって感じ。

 

 

 

ヒラメ

 

 

 本日、京都マラソンで雨の中、皆、走ったんだよな。

 CP+2020 は、既に中止が決定されたのに。

 

 

 

ペタしてね