舛添要一氏のこと | 誰もが心に日の丸を

誰もが心に日の丸を

英霊を顕彰しよう。私達も、祖国を守ろう。

日本は一家。日本人は皆、兄弟。
一刻も早く、拉致被害者全員を取り戻そう。
さあ、新憲法を制定しよう。
前文、9条を潰そう。
日本を 名目上から、実際の独立国へ。
『戦後』に負け続ける祖国を 私達が止めよう。


 舛添要一氏が、東京都知事を辞職。
 我思う、彼の頭の中は、優秀な自己と、馬鹿な大衆の構図のまま。




 政治屋連中は、取引があったのだろう、追求はしない様子。
 結局、舛添氏は、彼が思うところの下々の、マスコミや議会や大衆の騒ぎでは、下りなかったね。
 上から言われて仕方なく、おそらく取引して、損せず得して、とんだとばっちりだと、ふんぞり返って、辞めてったよね。


BW



 税金泥棒だ。
 再就職先も斡旋してもらえるんだろーな。
 東京五輪関連のナントカに、とか。
 あ、知ったかぶっただけです。




 こんな、下には、ふんぞり返り、上には破顔するスケベで、とっても上手く人生を送っちゃってる。
 議会も職員も、結局、サポートしちゃった。

 こんなのが、都市外交とか言って世界を回って、一方で、ふんぞり返り、また一方では、破顔して、卑屈に振舞ってたかと考えると、胸糞悪い。

 対等という意識が、まるで頭に無いクズが、学歴優秀だからと、下に王様気取り、上に土下座の朝鮮流儀。


二度と東大出のクズを支持しない



 こんなのが、活躍する日本じゃ困る。
 何が、一億総活躍社会じゃ。


二度と東大出のクズを支持しない









ペタしてね