しゃっくり | 誰もが心に日の丸を

誰もが心に日の丸を

英霊を顕彰しよう。私達も、祖国を守ろう。

日本は一家。日本人は皆、兄弟。
一刻も早く、拉致被害者全員を取り戻そう。
さあ、新憲法を制定しよう。
前文、9条を潰そう。
日本を 名目上から、実際の独立国へ。
『戦後』に負け続ける祖国を 私達が止めよう。

ちょっぴりロマンチストなあなたにぴったりなキャラは…

ちょっぴりロマンチストなあなたにぴったりなキャラは…
サンリオキャラクター診断キャンペーンはこちらから


 先ずは、BGMを


ゲスの極み乙女。"キラーボール"



 ネットで、オーディオ関連の情報収集中、久し振りにプロケーブル別窓 )のサイトに引っかかった。






 オーディオの世界には、変な人や企業がいっぱいある様なのだが、サイトの苦味は、ここが一番。






 良薬かどうかは知らない。






 そのプロケーブルが、オーディオ機材でなく、
音楽を紹介別窓 )している。
 曰く、
『 驚異のミュージシャン!、驚異の音楽!、
日本のミュージックシーンが変わってしまうのか!?』
『 数年後には、日本最強の音楽、日本最強のロックになっていく事は間違いないでしょう 』






 これまた大きく出たな。
 ちなみに私は、音楽の売れる売れないが、まるで分からない。
 最近も、あまりに世間が五月蝿いから、ゲスの極み乙女。を 聴いてみたら、吹いた。
 ファンの方、ごめんなさい。






 では、聴きましょう。



 eliya with 放蕩庵「踊りたかっただけさ」



 初めて聴いた時、私は、曲の初めから激しく咳き込み、しゃっくりが、止まらなくなりましたとさ。




ペタしてね