こんにちはニコニコ


かな〜りご無沙汰になってしまいました。




ちょっと個人的に余裕がなくて

ブログを書くことも読むことも

ここ最近までSNSに触れる機会もあまりなくて

やっと落ち着いたので久しぶりにブログ復活です。



ここで私事なんですが…


実はわたくし









19年ぶり日本に帰還しましたキラキラ

(溜めが大きすぎ)





日本に戻るには色々準備が大変で

1年がかりで色々やってきましたネガティブ


この一年は心細くて

あまり頼れる人もいない中

ニャンズ三毛猫黒猫の事とか

娘ちゃんの事とか

私の事とか...ハート

家族の事とか。

書ける範囲でブログにしていけたらと思って〼


とりあえず

今はスタートライン立った感じ筋肉


更新遅いかもしれないけど

またぼちぼちよろしくお願いしますお願い