Merry Christmas 

キラキラクリスマスツリークリスマスベルサンタトナカイプレゼント
(ギリ)

皆さん、ご無沙汰してました、
お元気でいらっしゃったでしょうか?

ブログ2ヶ月も放ったらかしでした〜
(ただ単に書くことが無かっただけ)

最近の私の状況は・・・
先月娘がコロナに感染して
看病のため久しぶりに在宅勤務1週間
(私はまだ感染してません)

クリスマス週末のこの2日間は
AVATAR 4DX3Dを観に行きました。


このブログでも書いてて見返したけど
前作を観たのが2019年の1月で
(公開から9年経ってる汗うさぎ)
4年前なので
(すでに4年経つことに驚き)
内容だいぶ忘れてて
観ながらあーそうだった…
って感じで。

しかし、最近のCG技術はすごいですよね〜
本当のような、どこまでリアルなのか
わからない感じで。
これはこれでおもしろかったけど
最近観たブラックパンサーと
ちょっと似てるな〜と。
(観たばかりだったのでそう思った)
これほどまでに
人間滅んじまえ‼️って思った映画
なかったかも凝視

今回の登場した
海側のメトカイナ族とか動物の一部は
すでにWDWのフライトオブパッセージに
登場しているらしいじゃないですか〜!!
あ〜今すぐWDW行って確認したい…お願い
SWエリアも〜行けてないし…
(↑行けるまでずっと言ってるかも)

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ


今年の我が家のクリスマスは
通常の週末と変わらない感じで。
クリスマスの予定を立ててる時
娘ちゃんがコロナに感染して
今年は大人しくしてろってことかなと思って。
結局、私の仕事がすごく忙しくなってしまったので
休み取ってる場合じゃなかった…

おうちでシャンパン白ワイン

泡ですが、ノンアルですてへぺろ

娘と2人なので

娘でも飲めるように。

オーストラリアのですが

これがとっても美味しかったグッ


お祝いケーキ今年はシャトレーゼで

普通のショートケーキが良かったけど

予約した時すでになくてこちらに。



🇻🇳は1月に旧正月休みもあるので

かなりホリデーシーズン真っ最中って感じです誕生日帽子花火

外で自由も久しぶりなので

街がとってもキラキラしてますキラキラ


私も旧正月は日本帰国するので

今から何しようか、少しずつ考えてマス

大阪に行く日だけ決まってて

(ユニバリベンジ)

今回はユニバだけ行くので

前回堪能出来なかった大阪グルメを

現在調査中虫めがね



前回9月の休みから頑張って働いてきたので

年末年始は日本に合わせて有給取る予定ですチョキ

紅白と箱根駅伝観るぞー



Happy Holiday雪だるまキラキラ