こんにちは!


今年のホーチミンは雨が多くて
我が家の猫様達にノミが大発生ガーン
チビちゃんが私に寄り添って寝るため
私も被害にあってますえーん

毎日櫛で駆除してますが
このジメジメ天気が続く限り
当分悩まされそうですチーン
雨季は後2カ月くらい続きます。


ねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへび



香港ディズニーレポ続きです。


ランチを食べてから
次に向かったのは
とっても楽しみにしていた
ワンダラスブックのショー

たくさんのプリンセス達の生歌に
うっとりいたしましたデレデレ

アナハイムで見た
ミッキーアンドザマジカルマップの
衣装にとても似ていました。

東京もこういうショーやればいいのに〜



ショーが終わって
トゥモローランドにて
また休憩ウシシ

ランチに使ったクーポンに
このアイスorポップコーンが付いています。
娘はミッキーアイス
私はロッツォアイス
ロッツォアイスはさっぱりアイスです。

目の前でジェダイトレーニングやってて
見ながら食べてました。

トゥモローランドでは
スティッカー凄い勢いで配っていたのですが
娘はもらっても
「いらないわ、これ」滝汗

たしかにマーベル系なので
女子は興味ないのかな。


次にどうしようかと思って
アニメーションアカデミーの
時間をチョックしに行くも
あまり時間が合わない。

するとすぐそばで
チプデ発見ラブ

今日はグリやる時間たっぷりあるので
娘を説得して列へ突撃!!
幸いラインカットもしてません。

15分くらい並んで
順番来ました。
チップとデールに
それぞれ迎えられまして


娘はデールから熱いチュー唇
驚くチップと
横目で嫉妬するおばさんタラー

チプデさん
娘さんにちょっかい



キャストさんがiPhoneで撮ってくれた写真は
おばさん丸かぶり笑い泣き


えーっとわたし〜ココでーす!!(うしろ)


いいんです。
会えただけで。
十分満足です(泣)

めっちゃ幸せ〜

パークでのグリはチプデだけでした。

グリが終わったのが3時過ぎ
お土産屋をブラブラして
この日から始まる(というか戻る)
フライトオブファンタジーのパレードの
スタンバイしました



つづきます