こんにちはキラキラ

 

 

娘が風邪をひいて学校休み中です。

すでに回復に向かってますが

今日は私のほうが調子悪いチーン

移ったかなこれは。

 

これから年末の日本帰国、2月のWDWに向けて

有休なんか取っていられません滝汗

何とか持ちこたえたいものです。

 

 

 

さて・・・

ずっと気になっていたMKのEarly Morning Magic

Disney Parks Blogに情報が出てました!

 

なんと現在のEarly Morning Magicは11月27日まで。

12月2日から内容がかわるようです!

 

 

現在のEarly Morning Magicの内容をざっくりと書きますと

 

・パークオープン前7:45~9:00の時間に

 The Many Adventures of Winnie the Pooh

 Seven Dwarfs Mine Train

 Peter Pan's Flight!

3つのアトラクションが乗り放題

 

・ピノキオビレッジハウスでの朝食

 

値段が大人$69、子供$59でした。

 

 

 

そして新しいEarly Morning Magicはというと・・・

 

アトラクションが全部で7つになりました!

そして、朝食はピノキオビレッジハウスから

Cosmic Ray’s Starlight Caféに変わっています。

 

 

が、しかし!

 

 

値上がりやがった笑い泣き

 

 

 

だけれども、次行けるかわからないWDW

アトラクションメインの私たち、これを逃すわけにはいきませんあせる

 

 

 

パークチケットまだ買ってないけど

とりましたーーーっっ爆  笑

 

 

 

嬉しすぎるーーーっっちゅーちゅーちゅーグリーンハーツ

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたルンルン