ご覧いただきありがとうございます花







レストランでお祝いしたあとは






1階の無料ゾーンで遊んで、てか1階だけで充分楽しめる!


写真館で記念撮影スター

1枚だけのつもりが2パターンで撮るので、せっかくだから2枚購入しました笑い泣きw


バースデーのフレームに

誕生日の日付を入れてくれましたキラキラ





ショップにあるオモチャを試せしたり、

ゲーセン的なところもあって、1階だけでもあっという間に時間が過ぎます。






ジャムおじさんのパンは


かわいい〜

公式



前を通る度に並んでて、店内も混んでるし、

やめましたダッシュ


次は買いたいちょっと不満










そんなこんなで入場時間に。



ミュージアムの入り口までの間も、

アンパンマンの仲間がたくさんお出迎え立ち上がるスター


これ誰?知らないキャラが多い…






周りの同じ年齢くらいの子達も

ひとつずつ、触ったり踏んだりしてた泣き笑い




息子くんは

ミュージアムの中でもずっと王冠を被っていて、

途中ズレたりすると、手で直したりして可愛かったー飛び出すハート





入ると、アンパンマンがお出迎え飛び出すハート





ミュージアムの中は思ったより広くなく(←失礼)

でも子供にはとーっても楽しい空間になってました。


YouTubeでの予習も相まって、息子くんはずっと目をキラキラさせてました🤩





このボールゾーンは子供にとってはアツい!

屋外なので夏は暑そう💦






ショータイムルンルン





ノリノリ歩くルンルン


めっちゃ汗かいて、被ってた王冠フニャフニャになってた笑




一通り回って、息子も眠くなったきたので一旦退出。


ミュージアム内には1時間半くらい居たかな。

短く感じるけど、内容の濃さは十分!



館内はずっと土足で遊ぶかんじ。


ヨチヨチ歩きの子もいたけど

走り回れるような大きい子も多かったので

しっかりしてきた、2歳でデビューして良かったなぁ。と思いましたにっこりまだ急に転ぶことも多いけど。











バースデーだと色々貰えるらしい!


↑これ首から下げてる子いた!




リサーチ不足だった悲しい