京橋の近江牛 立呑処 多聞  | つよぽんの食べ歩きブログ

つよぽんの食べ歩きブログ

きままに食べ歩きしてます。

今日は用事で仕事は休み
用事が終わり京橋へ

この時間なら空いてるやろうと多聞へ
店内はカウンターだけの立ち呑みで先客は5名(^^;)
カウンターには許可なく写真の撮影禁止と書いてある(^^;)
料理を撮りたくて断りをいれるもアカンってなんやねん(;><)
大瓶ビールはアサヒとキリンを選べる
多聞ステーキはかなりレアな焼き加減で肉肉しくて( ゚Д゚)ウマー
美味しかったし撮りたかったな(ーー;)
ネットにお客の顔とか写っててあかんのかと思ったけど違うんか?
スタッフが女性ばかりってのも原因かな?
写真撮られへんのは悔しいけどまた来てしまうかも(^_^;)

2016年9月14日