いつもありがとうございます!!
かいじ利府 阿部です。


遅くなり
急なご報告になってしまいますが
この度私、阿部は
【麺屋とがし 祭伝】
に異動することになりました。

和田店長が1から作ってきた
お店なのでプレッシャーはかなりありますが
更に良い店にできるよう精進して参ります。

利府店はオープニングから携わり、店長に昇格して
戻ってきたりと私の中でとても思い入れが強い店舗です。
お客様はもちろん、スタッフにも
とても支えて頂きました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


残り僅かとなりましたが
最後まで精一杯頑張ります。

タイミング良く限定めんも販売させて頂いており
私のかいじ利府店での
最後の限定めんになりました笑
ありがたいことに毎年販売させて頂いて
いた限定めんの集大成です!
是非ご賞味くださいませ!

利府店での営業は
24日 終日
26日 夜の部
30日 終日
31日 終日

文字で書くとあっという間ですね💦💦
是非お越しくださいませ🙇🏻‍♂️

本日、日曜日ですので
11時〜21時まで
通し営業です!

よろしくお願いします。