おはようございます!


🏮麺屋とがし祭伝🏮

和田でございます🫡


えーと…


唐突ではございますが

この度、麺屋とがし祭伝を離れ

かいじ利府店へと異動する事となりました。


今月頭に異動のお話しを頂いたのですが、

本当に急なお話だったので気持ちの整理を行うのに時間がかかってしまいました。。


現在祭伝では4月からのリニューアルに備えて、日々調整を繰り返しております。


この先の祭伝に直接関わる事が出来ないのは非常に残念ではありますが、今出来る事を精一杯行い、次の店長へバトンを渡したいと思います。


オープンからこれまでに沢山の改善を重ねて参りましたが、より良い店舗を目指す為にも祭伝はこれからも改善を続けていかなければなりません。


(中華そば、スタミナら〜麺をレギュラー商品に出来た事はとても嬉しく思います😌)


人が変われば見るポイントや改善策も違います。

新たな風がより祭伝を輝かせてくれると信じています!


異動先のかいじ利府店では、毎月限定麺の販売が行われていますね。

今から何を作ろうか、とワクワクする気持ち以上に

今のオレは…作れるのか?😨の不安が勝っています。

ですが、きっと順応してバリバリやるのだろうと自分を信じています!



私の今後の祭伝勤務日程ですが

23日 終日

24日 昼営業

25日 終日

28日 夜営業

30日 昼営業

31日 昼営業

となっております。


他店舗と比べると常連様とのお話がしにくい店舗ですが、会いに来て頂けたら嬉しいです☺️



残っている時間は短いですが、

これまで共に祭伝を支えてくれたスタッフと

精一杯営業を楽しもうと思います!!


それでは!

(`・∀・´)ワッショイ!