いつもありがとうございます‼︎

ラーメンみなもと屋 岡崎です。



7月の月替わり限定麺の詳細でございます。

ご確認頂けたら幸いです。


初めに,イワシの不漁により,以前みなもと屋で販売していた煮干し系の商品が終了となりました。

沢山の方に愛されていたのがとても実感させられました。

またやって欲しい,無理は承知ですがどうにか復活して欲しい等の声が多く寄せられました。

運良く6月には背脂煮干中華そばを再販する事ができました。

その際にも喜びの声が多く,やはりイワシ煮干しの存在はすごいんだなと改めて実感させられました。

今回販売させて頂く商品は,イワシ煮干しは使用しておりませんが,それを上回る【個性あふれる,記憶に残る中華そば】が完成したと思っております‼︎

71日より販売させて頂きます。

前途長くなってしまいましたが,詳細ご確認お願い致します。


   〜7月月替わり限定麺詳細〜


⚫︎商品名・価格

【中華そば】

 並盛(200g)860

【味玉中華そば】

 並盛(200g)990

【チャーシュー中華そば】

 並盛(200g)1140


大盛(300g)80

特盛(400g)160

テイクアウトは大盛まで可能ですので,よかったらぜひご利用下さいませ‼︎


⚫︎元気トッピング

【山椒パウダー】30


⚫︎販売期間

7月一杯予定‼︎

8月からもしかしたら㊙️


⚫︎商品詳細

・スープ

(イワシ)煮干しの代わりに鯵(アジ)煮干しを贅沢に使い,丁寧に火入れを行ったスープに仕上がりました。

・油

高級な焼きアゴ煮干しをふんだんに使用し,クセになる一杯に仕上がっております。

・タレ

数種類の節等を合わせ,仕込み方法を試行錯誤し,納得のいく物に仕上げる事ができました!

・麺

自家製の手揉み麺を採用致しました。背脂煮干し中華そばにも使用していた麺でもありますが,茹で時間を長くし,スープに合った麺にしました!特徴的なスープに特徴的な麺を啜ったら間違いなし‼︎

・元気トッピングには,山椒パウダーを用意致しました!

最初はそのままで,途中から山椒パウダーを入れて,味の変化をお楽しみ頂けたら幸いでございます!

もちろん最初から入れて喰らうのも間違い無いです‼︎

一度食べたら記憶に残る一杯

一度食べたらまた食べたくなる一杯

みなもと屋らしい中華そば

そんな商品に仕上げる事が出来ました!


ぜひ一度食べて頂きたいです‼︎


明日7/1昼の部より販売開始です‼️

天気はなんとも言えないですが,心温まる中華そばで幸せになって頂けたらと思います。

5歳になる息子に食べさせたら何も言わずに,👍サイン頂きました‼︎

ご家族連れのお客様も安心して召し上がっていただけるかと思います。

バンボも常備しておりますので,よかったらぜひ‼︎

スタッフ一同心よりお待ちしております‼︎


それではレギュラー商品共々よろしくお願い致します‼︎


ラーメンみなもと屋 岡崎