上を向いて~、あーるこう~🎵

染みますね~😢

みなもと屋今野九です。




天心vs武尊はテレビ放送なし!?

これは辛いですね~…日本市場最高とも言える格闘技の試合が地上波で見れないなんて…

状況は厳しそうですが、何とか逆転の裏ワザでも無いですかね…


◯◯テレビさん、私のポケットマネー500円で何とか放送を…




さてそんな最近のみなもと屋…ではなく私の個人的な心境でしたが、




今月の月替わり限定麺は



牛すき焼き風まぜそば








皆大好きすき焼き❗

をラーメンに!というのが思い立ったきっかけです。

色々案はあったのですが、すき焼き風味のまぜそばを生卵出汁につけて食べる…という形が一番しっくり来たので、それを軸に味の方向性を模索しましたね。



すき焼き風ということで、デフォルトの油そば系より甘じょっぱく、それを中和しまろやかな印象にする生卵出汁。

つけめんなようでつけめんじゃない(つけめんなのかな?w)



一風変わった面白い商品が出来たのではと思います🎵



デフォルトでも牛バラ肉たっぷり乗せてますが、より食べたいお客様には《肉増し》バージョンもありますので、ぜひともよろしくお願いいたします❗



元気にトッピングは



《追い飯》🍚



ええ、ええ、お肉乗せて食べちゃいましょ!

合わないわけない、相性パーフェクトですよ💯



頑張って仕込みますので、ぜひ食べてみて下さいね~✴️




それでは!

HUNTER×HUNTER再開!?

実は念能力者今野