はじめまして!

9月から社員となりました、荒熊めぐみと申します。

和田さんのブログなどで時々名前があがっていた熊ちゃんが私です🐻(漢字で熊ちゃんなのは和田さんのこだわりのようです)



12月に社員希望として入社してから怒涛の毎日でした。

特に麺上げ練習がスタートしてからは足踏み状態が続き、なかなか思い通りにいかず悩んでばかりでした。

ですが店長の和田さんや7月末までいらっしゃった杉田さんをはじめとした龍冴のスタッフの皆さん、ヘルプで来てくださいました大澤さん、斎藤さん、真史さん、岡崎さん。

沢山の方の支えがあってやっとここまでこれました。ありがとうございます。



今日からが社員としてのスタートになるので、先輩方の背中を追いかけて頑張ります!


そして今の龍冴感も大切にしながら、自分らしさも出していきたいです。

これからどうぞよろしくお願い致します!!🐻


荒熊