珍しく2日連続の更新となります。笑
麺屋とがし本店、斎藤です。


昨日、Twitterの方では予告させて頂きましたが、今晩から裏メニューを販売致します!


現在販売中のKHB東日本放送様
「イケ麺チャージ!」×「麺屋とがし本店」
「仙台美白湯ら〜麺」は女子会をテーマにした商品となります!


上記商品も販売中ではございますが、
男性向けに何か作れないものだろうかと試行錯誤し、完成しましたので販売致します!


店内に告知はありませんが、限定麺ボタン準備致しましたので、ご希望のお客様はそちらでお買い求め下さい!


【商品名、価格】
「とがしの鶏白担担麺」¥1,100
「鶏白担担麺」     ¥950

【麺量】
並盛 200g
大盛 300g(同料金)
特盛 400g(同料金)

【期間】
10日〜2週間を予定しております。
※仕込みの関係上、夜の部限定となります。

今回は鶏の風味を活かす為、辛さ、痺れは選択出来ません。


担担麺とは謳ってますが、スープは通常のら〜麺の半分ほどしかありません。
ら〜麺とつけ麺の熱盛のハイブリッドの様な作りにしております。



冷やしと違い温かいので、胡麻一辺倒でまったりしそうですが、いつもとは違う作り方をした特製辣油がピリッと効いているので、飽きる事なく最後まで召し上がれると思います!


丼のふちに川俣シャモの油をおかけするので、鶏の風味と胡麻の風味を楽しめます。


裏メニューですが、しっかり作り込んだので、ぜひ期間中に御賞味下さい!



女性の方へ
ら〜麺といえば男性の食べ物だ!っていう時代はもう古いです!笑
ら〜麺屋さんで働く女性も沢山居ますし、
ら〜麺を仕事にし全国飛び回ってるら〜麺女子も沢山居ます!
今回コラボさせて頂いた齊藤夢愛さんもその1人です!
これきっかけでぜひら〜麺屋さんの暖簾を気軽に潜ってみて下さい!


では本日も11:00〜御来店お待ちしております!