おはようございます♪
かいじ利府の長男?今野です。




 

何故か浅野さんからはパパと呼ばれることがあります……
いやいや同学年ですから!笑






そんな浅野さん、最近の私と伊勢野さんのモンハントークにやきもきしていたのか、何とこの度ゲーム機まで購入しモンハンをやりはじめました!w






これで利府社員は全員モンハン狂…
後は購入を悩んでそうな最終兵器大澤さんが踏み切れば、とがしグループで1チーム組めてしまいますね♪





ちなみに伊勢野さんと私は、もうすでに忙しいなかクリア済みです…笑





このままだとモンハンをモチーフにした限定麺登場か!?




うーん、さすがにそれはないですかね?笑





限定麺といえば現在販売中の




『濃厚海老のクリームつけめん
 ~海老ホイップを添えて~』

 


昨日より若干クリーム感を強くしました!
以前よりさらにクリーミーになりましたので、まろやかさ大好き様にはよりオススメ致します。



一度食べて頂いた方もぜひリピートしてみて下さいませ!





本日伊勢野さんはお休みですが、お昼は私と、モンハンではマニアックな狩猟笛を使いこなすという、元バンドマンの浅野さんがおります♪




ぜひともお越しくださいませ!
それではー!
ギター教室に通うも、数回で挫折した今野